16oz ステーキ


週末、
TEXAS ROADHOUSE
(↑クリックでお店のHPへ)
に行ってきました。

普段、がっつりお肉を食べることがないのでがっつり16OZのリブアイを注文。

今回、このレストランに行くのは2回目。
私のお気に入りレストランの一つです。

ステーキも値段のわりに美味しい。
パンやサイドディッシュもフレッシュさがある。
パンはほんのり甘くてフワフワ~。
これもちょっぴり甘いシナモンの入ったバターととってもよく合う。

16OZのステーキ、やはりさすがの私も食べれなくてお持ち帰り。

私たちよりも友達を優先してレストランには行かずに映画に行った娘へのお土産となりました。

TXSTEAK.jpg

残りモンでもこれだけの量があれば立派なディナーです。

アメリカのレストランで出されるパンは時間が経つと美味しくなくなってしまうパンが多いですが
コンベクションオーブンにいれて熱風で温めれば美味しくなるんじゃないかとこれもお持ち帰り。

TXROLL.jpg

温めると思ってたとおり美味しくなりました。

TXROLL2.jpg


普段外食嫌いな息子が今回このレストランをエライ気に入ってしまいました。

夕方6時までに行くとサーロイン6OZの7.99ドルメニューなどもあるのでまた行ってみたいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク