スティックブレンダー


以前、朝ごはんの代わりにフルーツジュースをミキサーで作って飲んでいました。

でも一人分作るだけで、後片付けのミキサーを洗うのが面倒で乾かすにも場所をとるのでいつも間にか朝のフルーツジュースをやめてしまってたんです。


日本でも人気のスティックタイプのブレンダー、いいなーーー。と前から思ってたんです。
これもクリスマスにもらったものの一つ。

バナナ、ミルク、蜂蜜少々入れて。

stick.jpg


stick2.jpg


あっという間に出来上がり。

使い終わったらハンドミキサーのようにワンタッチで先が取れ、洗うのも簡単。

stick3.jpg

冬場はスープを良く作るので重宝しています。

ある程度茹でた野菜の入った鍋にそのまま入れて

stick4.jpg


野菜スープを良く作ります。

いろんなメーカーから出ていますがほとんどが値段もお手頃。


おススメアイテムです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク