軽食


朝一は食べ物を受け付けない体ですが、起きて3時間も経てばヘビーなものが食べたくなる私。

いつも朝の9時から丼モンや麺類たべたりすることが多いですが今日はなんだか軽食気分。


keishoku.jpg

タマゴサンド。

ホント、日本のマヨネーズって美味しいなーーー。とつくづく思う。

そういえば、先日テレビでサンアントニオ内にあるハンバーガー屋だったかどこかで、サンドウィッチかハンバーガーにジャパニーズマヨを使ってます!と紹介していました。
とっても美味しそうで、しかもジャパニーズマヨ使ってるって?
とっても気になっているので、食べたらまた記事にします。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク