アーリーバレンタインディナー


もうすぐバレンタイン。

バレンタイン当日はレストランも混み合うので去年に続きアーリーバレンタインディナーにすることに。

前日、パートナーが幾つかのファンシーレストランを候補として挙げてきた。

『どこでもいいよ~~。』

って言ったら、

『君の行きたいところでいいよ~~』

『いや、ほんまに何処でもいいし~~~』

なんて言っててなかなか決まらず、そしたらパートナーが

先日、友達と行ってきたインディアンバッフェは???

と言ってきた。

『う???? バレンタインディナーにバッフェですか? 何でもいいけど(笑)』

と言うことでバレンタインディナーに食べ放題バッフェに行くことに!


え????と思っていた私も行き先が決まってからはインドカレームードになっていたので美味しくいただけました。

ここのレストランはお友達と何度か行ったことがあったので、別の気になっているインドレストランが2軒ほどあったのでそちらに行ってみたかったのですが、

『せっかくのバレンタインディナーなのに、もし新しい所に行って料理をエンジョイ出来なかったら残念だから。。。』 と言われ、彼お気に入りのお店に行くことになりました。


インド料理はあんまりよく分からないのでいつもカレーとナンがメイン。

indian1.jpg

タンドリチキンも好きです。


今回は第2ラウンドで終了。

indian2.jpg


カレーはなかなか美味しいのに、アメリカのインドレストラン(サンアントニオでしか行ったことないけど)、
ナンがトルティーアみたいでちょっと残念。


食べ終わったあとは2人とも何ともいえない眠気に襲われ、ムードも何もないアーリーバレンタインディナーでした。

バレンタイン当日はおうちでゆっくりバレンタインディナーをする予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーブルの下のお札からして、ここは私もよく行くインド料理屋さんですね。実は今日もランチを食べてきました。ここの野菜カレーと玉子が好きです。

我家は夫が減量中なので、今年のバレンタインディナーは無しです(涙)。

>snoopy4everさま

ここのレストラン、よく行かれるんですね。
あと2軒ほどまだ行ったことないインドレストランがあるんですよ。
また行ったらブログで紹介したいと思います。

おいしいお店探しなら、いつでもお供します、、というかさせて下さい(笑)

Yufanさま

是非またお付き合いしてくださいませ~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク