のどあめ


息子が最近風邪気味で喉が痛いらしい。

TARGETに行くと

nodoame.jpg

BURT’S BEESののど飴がありました。

BURT’S BEESの商品はリップクリームなど幾つか使いましたがどれも優秀だったので迷わず買ってみました。

リップリップクリームもつけた瞬間から 荒れた唇に”利く”って感じがするのでこれも期待していましたが
期待通りでした~。

他のアメリカで売られてるのど飴はどれも不味くてダメだったのですが、これは美味しい!

他にも何種類かのフレーバーがありました。

次回TARGETに行ったらまた買わないと。

喉が痛くなったときのために常備しておこうと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえーーーーーこんなのもあるんですね(*^^*)puntensuさんは新しい物の発見がほんとに得意ですよね!
よ!目利き!って感じ!
あーーターゲットに行きたいです。
禁断症状!

abechiさま

これ、美味しいんですよ!
いやいや、新しいもの発見得意なのはabechiさん。
特に、TARGET情報=abechiさんですからね~~。
素敵なヨーロッパにいててもやっぱりアメリカの恋しいもんなんてあったりするんですね(笑)


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク