アリエッティの穴?


今日はどうでもいい記事が続きます。

お忙しい方はスルーして下さい。



これって


AANA.jpg


”アリエッティが出入りする穴じゃないの?”

と言ってみたら、


”違うよ!、アリエッティはこの穴にはフィットしないよ。 
アリエッティは、

AF.jpg

G.Iジョーと同じ大きさくらいだから。”

と教えてもらいました。

アリエッティ、G.Iジョーとよくデートしているそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

アリエッティのあのお家、青森県弘前市にある盛美園がモデルなんですよ~(トリビア女王です)
ワタシも、こういう話になると妄想止まらなくなってイメージで会話とかできちゃうヤヴァイアラフォーです。

abechiさま

へーーー。青森がモデルだったんですね。
私もみた後はいい歳して草の裏に隠れてるんじゃないかとか、ここはきっとこうやって登るんじゃないかといろいろ妄想しちゃいます(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク