horse

娘Mは大の馬好き。
ネットでいつも馬のトレーニングの仕方なんかを調べて私のPCに勝手にブックマークしてます。

こちらは娘の馬。ラハラです。




RIMG2475.jpg



RIMG2474.jpg



ウチの子供達はペット大好き。
このほかにも犬、インコ、魚、ヤドカリをを飼っております。
カメも飼っていたのですが先日天国へ行ってしまいました。
また機会があればペットちゃんたちを紹介したいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい、乗馬もできるんだね。Mちゃんかっこいい。子供の情操教育にペットは大活躍ですね~。

我家は、大型犬が苦手。近づかれたら、ギャーギャー泣いてるよ。

すっごい!緑の沢山有る所でお住まいなんですね?!
ほんとに羨ましい♪
こう言うところで住むのが私の夢なんですよ!
けど主人はビジネスマンで、にぎやかな
ダウンタウンエリアで仕事をしていますので
何所に行ってもこんな条件の所には住めません(涙)。
他のペット達のレポートも楽しみ♪
お嬢さん、頼もしい!!

Mちゃん大きくなったね。ママにそっくりやんv-10
ここは私が遊びに行ったことのあるグランパのお家?
たくさんの動物と接することが出来ていいな。
娘にも動物をv-16と思ってるけど
動物飼えないし・・・箕面の猿v-14と遊ばせる(戦う)しかないわ。

ほんと、Mちゃん大きくなったねv-238
美人やわ~~v-10
自分の馬があるなんてセレブだわv-10
Mちゃんの馬さばきも決まってるよv-218
大自然の中で子供たちものびのびしてて、羨ましいなあ~v-266

☆トモキートさま

乗馬は大好きやんけど、まだ怖い目にあったことないからな~。
今年の初めまでチアリーダーのクラブ?みたいなんに入っててんけど、すっごい張り切って家でも練習してたのにクラブの練習中に人の上から落ちてそれ以来恐怖で辞めました。何でも挑戦するけど、ちょっとしたことがあったらダメなダメ子です。

☆mikiさま

落ち着けばサンアントニオに引越しする予定だったのですが子供達もこの田舎暮らし、学校も気に入っているので一生この町に住むような気がします。
緑は多くていいんですけど、虫が多い。かまれる。
日本からかゆみ止めパッチを送ってもらったくらいです。あと、最近雨が多いので芝がすぐに伸びます。緑が多い分、芝刈りが大変みたいです。

☆よっきゅんさま

そうそう、ちょうど、ここのランチにグランパたちが家を建てたばっかりの時に遊びに来てくれたよね~。
箕面の猿、今度帰ったときはまた見に行ってくるわ!

☆まりりんさま

M大きくなった?
日本離れてもう1年以上たつもんな~。
自分の馬といってもこの馬はもともとMの父親のものやってんけど、Mが自分の馬が欲しいってうるさいからTがMにあげたの。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク