春休み



今週から子供達+他1名は1週間春休み。

3名はのんびり。

私は3名の世話で忙しくてたまりません。

先週末から外出が多くて今日からまだ一週間あるというのにもうバテ気味。


週末に行った、サンアントニオに何軒かあるイタリアンレストラン

”P●ES●NOS”

人気レストランで楽しみにしたいたのにがっかりな味でした。

myパートナー側のファミリーの集まりで行ったのですが、誰一人料理はエンジョイ出来なかったと。。。

味音痴だからかと思ったけど、そうではなかったみたい。

久しぶりに皆で集まって楽しかったからまあ、いいっか。。。。。


外出続きでここ3日ほどお家でご飯も作ってませんでした。

今日スーパーに行くといい感じのセンターカットのポーク、見っけ!


その瞬間から今日の晩御飯は決まり。

ton1.jpg


ton2.jpg

久しぶりのとんかつ。

ガッツリ、美味しかったです♪

こちらでもブルドックソースなどのとんかつにあうソースは手に入りますが、うちは

●ケチャップ
●醤油
●ウスタシャーソース
●はちみつ
●だし醤油

でとんかつソースを作っています。

特に何の予定もなかった我が家。

お友達から思わぬ楽しいお誘いがあって私も子供たちもワクワクです。


ずっと雨続きでしたが、今日はいい天気で今度は暑くなってきましたね。。。。


バテ気味なのでエアコンガンガンつけてダラダラしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク