コワかった~~。


サンアントニオ近郊にお住まいの皆さん、

昨夜は凄かったですね~~~。

夜中に雷で起こされました。

朝起きるとまだ電気が使えなくて、うちの地域は約5時間ほど停電していたようです。

今日郵便局に行くと、雷でコンピューターがダウンしたのか張り紙が貼ってあり、郵便局の窓口は閉まってました。

昨夜はあんなに凄かったのに今日は晴天。

お布団干してます~~。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしかった!

私も雷の光と、「ゴーゴーゴォー」っていう雷の音で起こされました >...<
耳栓してて起こされるくらいの轟音でも、相方はグーグー寝てましたw

朝起きたら、コンセント式の時計が2時半でビックリ。携帯でアラームもセットしておいて良かった!

Yufanさま

怖かったよね。
停電して真っ暗なのに、雷がひっきりなしに光るから家の中もそんなに暗くなくて、外では戦争がおこってるみたいだったわ。
こんなに酷いのは初めてだったよ。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク