ドレッシング


アメリカのスーパーで買えるサラダドレッシング、

あんまり美味しいものがなくて、家でサラダを食べることがあんまりありませんでした。

安いものから高いものまで結構試しましたがどれもあんまり美味しくなくて。。。

何ヶ月か前に買ってみたドレッシング。

GIRARD’Sのイタリアンドレッシング。

これが大ヒット。

サラダがいくらでも欲しくなるくらい美味しくて、普段サラダを食べない子供たちもサラダを食べるようになりました。

何種類か他の味もあるのですが、これは人気のようで売り切れの時も多いです。

このあたりだとHEB、WALMARTで買えます。

ラベルの色もほぼ同じで見た目もよく似たシャンペーンという味が気になっていたのですが、イタリアンが凄く気に入ってたので失敗したら怖くていつもイタリアンを買っていたのですが、この間の日本人のお友達との集まりにサラダとこのドレッシングを持っていくと何人かの方もこのブランドのシャンペーンをお使いのようで、このイタリアンよりもう少しライトな感じだと仰っていました。

やっぱり皆同じで、色々試したけどこのドレッシングで落ち着いたと仰ってました。

シャンペーンライトというのがあり、カロリーはこのイタリアンの半分くらいのものがありますのでカロリーが気になる方はそちらがオススメ。

ボトルはこんな感じです。

ITALIAND.jpg


お値段はHEB、WALMARTだと2.99ドル。
高くないしホントオススメです。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回のドレッシングは、真似っこさせて頂きます!
でも、ライトの方で(笑)

Yufanさま

すっごく美味しいような書き方してしまったけど、10点満点で7くらいです(笑)
これに落ち着いてもう今までに10本以上買ってるけどね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク