FUJI りんご


ウチで切らしてはいけない食べ物の一つ、

それはりんご。

普段はいつも利用する幾つかのスーパーでセールになっているりんごを買っていますが
(たいていFUJIかピンクレディー、ハニークリススプ)

HEBでこのりんごがセールになっているときは大量買いしています。

graapple.jpg


このHEBで売っているオーガニックのFUJI、普段はパウンドあたり3ドル近くするのですが、月に一回はセールになっているときがあります。今はパウンドあたり1.27ドル(27日まで) 時には99セントのときもあり、セールのときは通常のオーガニックでないFUJIより安いです。
特にオーガニックにこだわっているわけではありませんが、このオーガニックのFUJI、大玉でとっても美味しいのでオススメです。

あと、最近シーズンではないのであんまりおいしいグレープがなかったのですが、このデルモンテのグレープもなかなか美味しいです。(グレープの一番美味しい時期は9月ごろですけどね)
マスカットとセットになったパックなどもあります。


フルーツ好きの方にオススメ!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク