息子14歳!ともうすぐイースター

3月28日、息子Tの14歳のバースデーでした。

早いモンで今年の8月からはハイスクールです。

保育園に通っていたのがそんなに遠い記憶じゃないのに。

誕生日の日は息子のリクエストでピザ。

週末にグランマ、グランパたちと一緒にお祝いをしました。

バースデーディナーはグランパが外のグリルでステーキを焼いてくれました。

BDINNER.jpg

普段ステーキは食べないので久しぶりの”肉”美味しかった~~~。

プレゼントはみんなから、きっと喜ぶと思って選んだ、


BPRE.jpg


要らないそうです。。。。。(涙)

何度聞いても、

”必要ないから。。。。。。”

と。

去年の誕生日プレゼントはそれまで携帯電話を持っていなかったので携帯電話。

それも、彼には必要なかったようでいつ電話しても電源が入っていない(充電切れ)

使わないので手元になく、電話に出た事がない。


物欲がありすぎる娘とあまりにもなさすぎる息子、どちらも困ったモンです(苦笑)





今度の日曜日はイースター。

金曜から学校がお休み、月曜日まで休みの4連休!

イースターの日はグランマの所で毎年イースターピクニックをするのでその準備もこの日しました。


毎年、”カスカローネ”を作ります。

EYOI.jpg


EYOI2.jpg


今年のイースターは楽しくなりそうでとっても楽しみ。

どうかいい天気に恵まれますように~~。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク