4-4 本日の弁当


ウチの王様、BENTO BOX(ただのタッパーなんですけどね)

を2日連続で職場に忘れてきました。

忘れてきた場合は一ドルの罰金、今回は2日連続、2食分を持って帰ってきていないので色んなfeeを上乗せして
15ドルの罰金です。

予備のランチバッグはもうありません。

VICBAG.jpg

こんなバッグに入れてあげました(笑)

これを持っていくならランチ抜き、腹ペコで一日過ごすほうがマシらしいです。
(冗談でしたことなので違うバッグに入れ替えてあげました)

今日のランチは

040312.jpg


低カロリースープ。
(3日分のタッパーを持って帰ってこられるのも嫌なので使い捨てできるものに入れました)

今日のランチ、カロリーが低すぎて力が出なかったらしいです(笑)


明日は腹持ちのいいものにしてあげよう~。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク