PG tips (英国紅茶)



グルメな方にアメリカで買えるおススメ紅茶を聞いてみたところ、


PG.jpg

このPG tipsをすすめられました。

つい最近までファミリーパックで買ったスーパーブランドのティーバッグが大量にあったのでそれを消費するまでこのPG tipsを買うのを我慢していました。
その安モンブランドをやっと飲み終えたのでPG tips、買ってみました。

すすめて頂いた方に、”すーーーごく美味しいってわけじゃないので普段飲みに。”
って言われたんですけど、こちらで売ってるリプトンなんかとは全然違い、
”英国茶”って感じがします。
濃い目なのでミルクティーにすると美味しい。

多いときは一日3杯くらいの紅茶を飲むので、この紅茶は美味しいけどまだ慣れないせいか、頻繁に飲むのはちょっと重いかな~~。って感じです。


HEB,WALMARTで買えます。
ちなみにHEBは80パック入りしかなかったのでWALMARTで40パック入りを買いました、
3.99ドルでした。
普通のティーバッグよりは少し高いですが、このクオリティーでこの値段は安いんじゃないかと。
紅茶好きの人におススメ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク