おススメ食品


我が家のお気に入りの冷凍食品などの食料品をいくつかご紹介します。


ほぼベジタリアンになってしまった息子が好きなベジバーガー。


色んなメーカーを試しましたがこれが一番美味しいようで。

AMYV.jpg


AMY’Sのオーガニックベジバーガー。
味は何種類か出ているようですがうちはいつもこのBBQ味か、オリジナル(あんまり違いがないらしいですが)
ベジタリアンのMYパートナーのおススメで息子が食べるようになりました。

チーズと一緒に食べるのが美味しいそうで。

VBUGER.jpg


↑こんなハンバーガー屋さんみたいなバスケットに入れてハンバーガー屋さんごっこなんかしています。


横にあるのはスイートポテトフライ。
(最近ソニックでもポテトTOTSが出てアップグレードできるけど高いっ!)


SPOTATO.jpg


Oreidaのもの。発売当時から気になっていて探してたのだけど何処に行ってもまだ売ってなくて、忘れたかけていて最近、お店でやっと見るようになった。以前からある違うブランドのスイートポテトフライよりも出来上がりがかりっとしていて我が家の好みです。
ちなみにフライは毎回油で揚げています。


前にも紹介したことのあるこちらもAMY’Sの缶スープ。
これが一番お気に入りのビーンズのスープです。

AMYBEAN.jpg


今日は4連休明け、しんどいので本日の王様の弁当は↑コレでした。


それと最近子供達がどっぶりはまってる


nutella.jpg


NUTELLA。

この間日本人のお友達に

『NUTELLAって美味しいの?(私はチョコレートが苦手なので)』

って聞いてみるとみんな揃って、

『美味しいよ~~~、でもカロリーが!!!』

と言っていました。

1スプーンに200カロリー。

スゴイです。

うちの子供たちはこのジャーを1日半くらいで食べてしまうのです。

決して安くないのでもう少しゆっくり食べていただきたい!!(怒)


以上、我が家のおススメ食料品でした。


みなさんもおススメがあれば是非教えていただきたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度是非このバーガーを家の娘に買ってやりたいと思います。(そして私も食べよう!カロリーカット!)
先日うちもこのNUTTELA大瓶で買いました。家も小さいのだと3日くらいでなくなってしまいます。そしてこのカロリーを知った今、私はこの略奪の参戦(笑)を控えたので、しばらくはもってくれると思います。いつも役立ち情報ありがとうね!

sachikoさま

このベジバーガー、美味しいらしいです。
前までHEBでも置いている所あったのですが、最近はHEBで見なくなりました。
sachikoさんところから近いところのHEBにもありませんでした。スプラウト、ホールフーズ、HEBセントラルマーケットで売ってます。
美味しいらしいです。
よく買ってる人も見かけます。

NUTELLA、sachikoさんがJ君の食べたあと、スパチュラで寄せてる話して子供たちを笑ってたところです。大瓶あるんですか?コスコとかでです?今度コスコで売ってたら買います!

ヌテラ、ドイツでもあちこちで見かけます。
ヌテラを使ったお菓子系もいっぱいです。
アメリカではCostcoで大瓶2個セットを買い、日本の姪が大好物なので送っていました~
チョコ大王のオットは、なぜかこれがニガテ。。。意味不明。

abechiさま

ドイツにもあるんですね~。
つーか、そっちのほう(どっちの方やねん!)から来たっぽいブランド名ですよね(笑)

コスコは大瓶が2個セットなんですね。
うちはすぐに無くなりそう~。
昨日から娘が歯の矯正をはじめたので娘はもう食べれないと思って密かに喜んでましたが(鬼) これからも食べれるそうで。。。。。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク