4-11 BENTO


4-11のBENTOは焼きそば。

YAKISOBABENTO.jpg

王様はシーフードベジタリアンなので海老。

焼きそばのキャベツは好きじゃないそうで代わりにブロッコリー、そしてにんじん。

キャベツと豚肉の入っていない焼きそばなんで私は焼きそばとは言えないので私は食べたくない(笑)

アメリカで買える焼きそばは

YAKIDOBA3.jpg


この3食入りのマルちゃん焼きそば。

アメリカに来る前、日本にも売っていたけどなんか、麺がゴムみたいでしかもソースが粉末。

正直気持ち悪くて食べた事ありませんでした。


アメリカに来た当初も食べた事無かったけど、数年前から食べるようになりました。

初めの頃は付いてくる粉末ソースはやっぱり抵抗があって、おたふくソースなどを使っていましたが

現在は粉末ソースでも全然OK。

一人ランチによく食べています。

YAKISOBALUNCH.jpg


やっぱり焼きそばには豚肉とキャベツでないと!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク