Pam's Patio Kitchen



昨日はmyパートナーのお父サマの誕生日でお祝いにディナーに行きました。

お父サマが 『何処に行きたい?』

と。

『お父サマの誕生日なんだから、お父サマが好きな所、行きたいところに今日は行こうよ』

ってことになり、お父サマが選んだのは 彼の住む近所にある


pam’s patio kitchen

↑クリックでお店のHPへ。


何系のレストラン?
と聞いても、ちょっと困った様子で、パスタとかもおいしいし、タコスもおいしいし、タイ料理もあるし~~~。
と言う。
どんなレストランかも想像できなかったのですが、お店に着くといいにおいが!


本当に何系?って聞かれてもちょっと困るかも。

私が注文したのはチキンのタコス。
メキシカンレストランで食べるタコスとは違い美味しかった~~~。

myパートナーはサーモンを注文。

これが超美味しかった。

外はカリカリ焦げ目をつけて、中はジューシー。トマトバジルがのっていてサイドのほうれん草のソテーも美味しくて!

彼の両親、お兄さんが注文したのも周りのテーブルの他のお客さんのお料理もどれも美味しそうで。


デザートにライムパイを彼の両親おススメで注文しました。

ウエイトレスに

『今日はある?まだある?』

みたいなことを聞いていたので人気のデザートなのかもしれません。


これがそんなに甘すぎず、パイ生地がサクサクで美味しかった~~。


お料理の画像がないのでみなさんにご紹介出来ないのが残念ですがこのレストランは久々の大ヒット。


ほとんどのテーブルの人が注文しているアボガドディップ付きのチップスが美味しそうで。


今度はこのチップス絶対注文しようっと。

名前のとおり、patioでお店の中でも食事が出来るようですがお店の中のテーブル数は少ないようでみなさんpatioで食事されています。


今の時期、夕方に以降に行くと気持ちいいですよ!


おススメ度 ★★★★☆


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク