ベトナム料理 PHO



お友達から美味しいと教えてもらったベトナムレストラン


adong.jpg


”A DONG”

I-35と1604近くのforumショッピングエリア内、TJMAXXの向かいくらいにあるお店。


このショッピングセンターはよく利用するのに全然このレストランに気付かなかった。


娘が久しぶりにphoを食べたいと言うので歯医者のアポイントが終わった後に行ってきました。


adong2.jpg


ここのpho美味しいです。


サンアントニオ内にあるphoが食べれるレストランはほとんど試してみたけどここはレベルが高い!


おススメ度  ★★★★☆


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

写真が超おいしそうに写っていて、食べたくなってしまいます。
明日はA Dongにしようかな?!

Yufanさま

いいレストラン教えてくれてありがとう!
娘も気に入ってたわ。
来週また娘のアポがサンアントニオであるの。
昼はまたここかな?

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク