朝御飯


今日の朝御飯。


asagohan418.jpg


久々に”和”にしてみました。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい・・・・
朝はまったく作れず・・・・
こどもの残したものを食べてます・・・なのに体重減らない(苦笑)
週末は和朝食にしてみようかしら。

よっきゅん

tabeta-i. yappa JPAN yone.

PHO も すごく美味しそう。(突然日本語表示!)
近所にベトナム料理屋何軒かあるけど
写真のPHOみたいに綺麗じゃない・・・
どこもなーんか汚いねん・・・だから食べる気しない。
でも、1件だけ嫌いなお店があって
そこのベトナムグリルが美味しいの!
ライスの上に豚肉と卵。で、ピクルスが美味しい!
次回写真載せます。

カステラもいいなー。私がハマってるカステラは
日本の業務スーパーで売ってる150円カステラ!
安いやろ~!(^^)! 

あーやっとコメントできたわ。よかった。

abechiさま

こんなしょぼいメニューでもたまに食べるとご馳走に思えてしまいます(恥)

abechiさんはせっかく美味しい素敵な朝ごはんが食べれるんだからそっちの食事を楽しむべき!(笑)



よっきゅんさま

えーーー。意外。
そっちのPHOとかもっとアメリカにあるのより本格的で美味しそうやのに。

あーー。なんか聞いた事あるわ。
業務スーパーのカステラ。
150円は安いな!
よっきゅんが美味しいと思うなら絶対その値段でもおいしいんやろうな~~。


和朝ごはん・・・・すっごく、すっごく豪華!
サーモンじゃなくて、塩鮭だぁ~~。

Yufanさま

塩鮭って、HEBで買Tって塩たくさん振って一切れずつ冷凍にしてるだけよ。
フライパンで焼いてるしね。

そういえば、ベトナムマーケットにうろこ取り売ってたよ(笑) 2ドルくらい。

この間教えてもらったんだけど・・・面倒でまだ試してなかったですぅ。。。
でも、鱗取りは買いに行こうかな(笑)
道具からそろえるタイプって、まさに私の事ですww
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク