息子めっ!



息子の部屋に行くとクローゼットのドアに何か付いている?!



tbb.jpg


と思ったら工具でも使ったのかと思うくらい綺麗にくり貫かれた?穴。


”これでやりました” と言わんばかりにこんなものが床に。


tbb2.jpg



ちょっとした事があって罰として3週間、息子の部屋のテレビを取り上げたのです。
その間面白くないようで一人でベッドの上でゴロゴロしたり、面白くなさそうにしてたのでイライラしてこれで穴を開けたに違いない!


穴もだけど、こんなもの跳ね返って目にでもあたったら大変。
バカ息子です。


このテレビ、フラットTVじゃないので結構重たいんです。

tbb3.jpg


反省しているようだったので昨日返してあげたのにまた取り上げか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も子供の頃、(良く)テレビを取り上げられました(笑)
あの・・悲しい思い出が蘇りましたww

Yufanさま


え?何悪い事してたん??

テレビに集中(?)しすぎて、母が何を言っても「うん、うん、」って繰り返すとねぇ。母が超切れて・・・。
テレビが我が家から消えたのは、1度や2度ではありません(爆)
一点集中型の父と私に、テレビを与えてはいけないと判断したらしい(爆笑!)

Yufanさま

ははは。
うちの姉みたいだ(笑)
うちのJはテレビに集中してるとき、何も聞こえないらしく、ホント腹立つことがある。
そうか、Jのテレビも取り上げようかな?(笑)

テレビが無いと家族で話をする機会が増えて、それはそれで楽しかったかも ^u^
食事中はテレビを消す!が、テレビがある時の鉄則だったw
母の晩年は、テレビの前の住人になって、録画しまくって、DVD借りまくって、誰よりも視てたけどねw

Yufanさま

各家庭には色々な鉄則?!ルールがありますよね~。
私はあんまりTVには興味がないからテレビに夢中になるひとがあまり理解できない~~。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク