和風BENTO


今日のお弁当は和風弁当にしてみました。


kbento.jpg












っていうのは冗談です。
これは私が作ったものじゃありません。

サンアントニオ内に住むお友達が旦那様に作ってらっしゃるお弁当。
スゴくない???
旦那様幸せだね~~。
お料理がとーーーっても上手な方なのでお弁当を作ってらっしゃると聞いたのでお願いしてお弁当の画像を送ってもらったのです。

竹の子はある方のお庭で採れた竹の子なんですって!!!!


いいな~~~~。旦那さま~~。
奥さん奪ってやりたい(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごいですね!!

私なんて、夫に頼まれてるのに、滅多に作らないし、作ってもジップロックコンテナにご飯を入れて、上におかずをどばっと載せた、一品弁当なのに・・・。

私も奥さんを奪いたいです。

ぴよ@TXさま

すごいでしょ~! ぴよ@TXさんのキッチンに唖然とし、今度はこのお弁当です(笑)
私もいっつもチャーハンとか一品料理ばかり。
パートナーの職場では袋のマルちゃんラーメンを持って行って、それを袋の上からバキバキ割ってそれをマグカップに入れてチン!してランチにしてる人とかがいるそうです(笑)

奥さん、奪っちゃいます???
カレーの会を催してくれた方と同じ方です。
この方はとにかくスゴイ!

ぴよ@TXさんもご存知の方ですよ。
ぴよ@TXさんが土曜日に会う、うるさい連中に聞いてみてください(笑)

よっきゅんdesu
(ko-sinaito comment dekinai..)

sugoi! sugosugiru!
kattanoka to omotta.
naze asakara konna goukana bento- tukureruno!?

tukurikata osietehosiiwa

よっきゅんさま

すごいよね~~。
誰に見せてもビックリしてるよ。
お金出してもこんな美味しそうなお弁当ここでは買えないよ~。
この画像、もう見たらあかんわ。
お腹すくもん!(笑)

よっきゅんさま

すごいよね~~。
誰に見せてもビックリしてるよ。
お金出してもこんな美味しそうなお弁当ここでは買えないよ~。
この画像、もう見たらあかんわ。
お腹すくもん!(笑)

私ってひょっとして土曜日に会ううるさい連中の一人?でしたか。(笑)ご名答!
でもこの弁当はすごすぎる!毎日じゃないでしょ?毎日だっあたら、、、、。私アダプトしてもらえないかな?
私が普段夕食の残り物を適当に処分するためにつくるハングリーマン容器の弁当とどえらい違い。

sachikoさま

ひょっとしなくても、うるさい連中の一人というか、うるさい連中のリーダーですよ!!!
この弁当、凄いですよね。
アメリカ人もビックリしてますよ!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク