ちょっくら



週末に

JTOWN.jpg

JTOWN2.jpg


日本へ










は行ってませんが、カリフォルニア、サンフランシスコに行ってきました。

ジャパンタウンに行ってプチ日本気分を満喫してきました。

超ハードスケジュールでクタクタ。

戻ってきた今日はする事が山ほどあって、クラクラしています。

サンフランシスコ日記、またアップしていこうと思ってます~。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ時にカリフォルニアに行っていたなんて、奇遇ですね!お買い物など、楽しみましたか?

私も帰りはサンフランシスコ経由だったので、時間違いで同じ場所にいたんですね!!(SFO午後1時半発のUA便でした)

カリフォルニア、いいですよねー。羨ましい過ぎる環境です。

私も超過密スケジュールで、昨日は疲れが出て、一日ゴロゴロ寝ていました。

えっ、お二人とも飛行機の乗り継ぎでもないのに西海岸!!!。なんとうらやましいこと。私は今月末日本に帰るのに、ロスでトランジットするんですが、何と10時間待ち!レンタカーでもかりてトーランスあたり行ってこようか迷ってます。(方向音痴な上に2人もコブ尽きで亭主なし、、、)お二人のようにフットワーク軽くないんですよね。こんな時自分がいやになる:<

ぴよ@TXさま

時間は無かったんですけど、見たいもの、買いたいものは決まっていたのでとりあえず楽しめました♪
カリフォルニア、日本のものがたくさんあるのもいいけど、あの気候が大好きです!
すごく気持ちいいですよね~。
帰ってきて次の日、昨日とやる事がたくさんありすぎて、今日は例のクッキングクラスに行ってきます!


sachikoさま


私なんて長い間日本に帰ってない。。。
日本にいけるほうが羨ましい!
10時間ですか~~。サンフランシスコなら空港から地下鉄が市内まで出てるからそれに乗って観光出来たのにね~。
キツイけど、1日たてば日本!!
我慢したらどうですか~~~?


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク