サンフランシスコ2012 3日目~

レース終了次の日。 サンフランシスコ内観光。

車でサンフランシスコまで行き、車を駐車場に預け、そのあとは徒歩で行動。
(サンフランシスコは駐車する場所がほとんどないので)


ヘルシーグルメ志向な弟D夫妻をフェリーターミナルビルディング内にあるショッピングセンターに連れて行ってあげました。

ここは食べ物中心のヘルシーグルメのお店がたくさん。


去年の来たときにも立ち寄った場所です。

日本のお惣菜のお店もあります。


SF11.jpg

”DELICA”

日本のデパ地下のお惣菜コーナーのようです。

SF12.jpg

お弁当とか

SF14.jpg

コロッケなどのお惣菜。

私たちは小腹が空いたのでコロッケ、かき揚げを買って食べました。


このほかにも揚げだし豆腐など美味しそうなものがたくさんありました。



この後はルピシアのあるモールに行ったり、そこのモールの中にあるフードコートでビヤードパパのシュークリームを食べたり。


路面電車を利用しようと思ったのですが、弟夫婦、歩きながら色々みたい!となんと徒歩で市内観光。


2時間ほど歩き続けました(汗)

弟D、半日前に100KM完走したところなのに、2時間も歩き続けるなんてスゴイ。。。。。


私はクタクタでした。。。


夕方になったので、車でSAUSALITOへ。


せっかくのサンフランシスコ、シーフードレストラン


SF15.jpg

”FISH” へ。

ネットでレヴューのよかったレストラン。すでにたくさんの人でいっぱいでした。


アスパラガスのスープ、

SF16.jpg


カニのサンドウィッチ

SF17.jpg

を食べました。このサンドウィッチ、たかがサンドウィッチですが、カニがたっぷり。
お値段25ドルもしましたが、とっても贅沢な味でした。


お腹もいっぱいになったし、また山道を通り、宿に戻りました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク