サンフランシスコ2012 4日目最終日~

4日目最終日は朝5時起き。

弟D夫妻のフライトが午前8時なのでそれに合わせて私たちも泊まっていた家を出ました。

弟D達を空港まで送り、また市内に戻ったのはいいんだけどまだ朝の7時過ぎ。

帰る前にジャパンタウンに行く予定だったんですけど、開店は10時から。

ランチに行こうと予定していたフレンチソウルフードのお店が朝8時からやっていたのでそこで朝食をすることに。

MYパートナーのグルメフレンドから教えてもらった有名なお店です。

ニューオリンズのカフェデモンドで食べたベニエは美味しかったけど、どっちが美味しいのかな~?

とワクワクでした。


SF30.jpg

私はオリジナルのベニエを注文。

彼はアップルシナモン入り。

SF31.jpg

とっても美味しかったのだけど、私はやっぱりニューオリンズで食べたカフェデモンドのベニエの方が好みかも。


このあとちょうどいい時間になったのでジャパンタウンへ。


お目当ての100円ショップ(ここでは1.5ドル)のダイソーへ。


紀伊国屋書店で娘に頼まれていた雑誌を買って


お昼は前回来たときに行った同じ日本食店へ。


ここの天ぷらラーメンというなんちゃってラーメンを彼が気に入りまして。。。


今回は天ぷらを別添えでお願いしました(笑)


sf22.jpg


これも前回来たときに食べて気に入ったベジタブル餃子。

sf21.jpg

アボガド入り。


私は前回味噌ラーメンを食べたのですが、今回はあっさり塩ラーメン。

sf23.jpg


正直、特に”美味しい”と言う事はないのですが、エラくここを気に入っておられるのでここでランチしました。


ジャパンタウンでどっさり買い物をして、それらをスーツケースに詰め、再び空港へ戻りました。




帰りはラスベガス経由。


sf24.jpg

ちょっとギャンブルでもして帰ろうと思っていましたが、ラスベガス着陸の際に気分が悪くなり結局ギャンブルはせず。。。


午前12時前にサンアントニオ到着。


家に着いたのは1時半を過ぎていました。


楽しかったけど、やっぱりお家が一番。



いつも旅行から戻ってくるとそう感じます。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク