サンフランシスコで買ったものいろいろ



今回の旅行で行きたかったところはジャパンタウン。

紀伊国屋で雑誌買ったり、

アンデルセンのパン買ったり。(子供たちへのお土産、もちろん手荷物で!)

SF41.jpg


モールの中にカルビーのお店があったので”じゃがりこ”とか。

SF42.jpg


ダイソーでは余計な物まで買ってしまった。


SF43.jpg


そしてそして、一番買って帰りたかったもの。


SF40.jpg

チャイナタウンにあるイースタンベーカリーの豚まん!


一つ1.1ドル。ダースでかうと12ドルの安さ。

サンフランシスコは涼しいし、サンアントニオに着くのは夜遅く。

前回は2つだけもって帰ってきたのですが、今回は冷凍保存しようと1ダース持って帰ってきました。

娘が大喜び。


カリフォルニアに住むことが出来たら日本なんて恋しいと思わないだろうな~~~。


また買い物にだけでも行きたい!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

わーお、すごい!豚まん、涎出る!

たしかに、最近コロラドからサンフランシスコ近郊に引っ越したお友達が「前ほど日本に帰らなきゃっていう風に思わなくなった」って言ってました。
これじゃあそうもなりますよね。
あとは家族に会えればいいかって感じになりそう。
今年は日本に帰らずにコロラドに帰省するので、ちょっと西海岸に日本を味わいに行きたいな~

abechiさま

あー。これもできる事ならabechiさんにお裾分けしたい!!
えー。お友達サンフランシスコに引っ越されたんですか。いいなーーー。
本当にあそこはまずいものがないんですよ。
ファーストフード店もほんと少ないし。

MIXIに書かれてましたね。
アメリカに里帰りなんですね。
せっかくだから西海岸行ってきたらいいのに~~。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク