NEW BENTO箱!


日本になんて行ったことない王様。

去年のサンフランシスコ旅行でDAISOに行って感動していました。

今回の旅行でもDAISOに行けるのを楽しみにしていました。

彼がDAISOで買ったものの一つ。

BBOX.jpg

2段式弁当箱!!


お箸入れもあります。

BBOX1.jpg

この商品は日本でも200円で売られているようで、アメリカダイソーでも1.5ドルではなく、倍の値段の3ドルだったそう。それでも安い!

なぜか王様、このほかにも箸、箸箱セットを2セットも購入。
すでに以前、みんなので購入した箸セットももってるのに(笑)
あと来客用のお箸も購入。
どんだけ箸好きやねん!!!
と思ったら、サンフランシスコでラーメン食べたとき、”フォーク持ってきてくれますか?”
ってお願いしてたし(笑)


今日のランチはスパイシー海老ロールとサマーロール。


BBOX2.jpg


こんな物まで買ってビックリ。


BBOX4.jpg


小さなタレビン。


どうやって醤油入れと分かったのかと感心していましたが英語表示もあったんですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもヒューストンのダイソー(fit)で、夫が自らお弁当箱を選んで購入していましたが、まだ一、二度しか作ってあげていません・・・。

子供もリモデル以来、ずっとカフェテリアだし(もうキッチンは使えるようになったのに、手抜き癖がすっかり付いてしまいました・・・)

puntensuさん、えらいなー。

ぴよ@TXさま

そういえばヒューストンで旦那様がお弁当箱買われたの記事にされてましたね~。

キッチン、これからどんどん活躍しないとですね~。
引越ししてきたばかりのときやバタバタしたあとはなんだかキッチンも使う気になれないですよね。

あのキッチンがあればお弁当屋、ぴよ@TXケータリングが出来そうですね(笑)

私は全然偉くも何ともないんですよ。
自分にとって大切な動物や人間(笑)の世話をするのが好きなんです~。

醤油の小瓶!考えたことなかった~
あると便利!今度日本からの荷物に入れるよう、リクエストしてみようっと。
王様ありがとう~

abechiさま

これ、便利ですよ!
王様には絶対捨ててこないように!!!
と言い聞かせていつも洗ってまた使ってます。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク