美味しいチーズ!

先日のサンフランシスコ旅行の記事でちょこっと書いたフェリービルディングの中にあるお店。


san francisco ferry building farmers market
(↑クリックでフェリービルディングマーケットのHPへ)

ここに入っているお店はハズレが無い!


食べ物屋、雑貨やすべてが素晴らしい。


旅行中、子供たちとワンコたちをグランマ、グランパのところで預かってもらっていたので旅行前からグランマたちへのお土産はここで探そうと思っていました。

ブラブラ歩いているとチーズ屋さんが。


COWGIRL CREAMERY
(↑クリックでお店のHPへ)



先ほども書きましたが、ここに入っているお店はハズレがないと私は思っているのでワイン好き、チーズ好きのグランパ、グランマにぴったりのギフトだと思い、お店の前で紙袋に入ったギフトセットが売っていたので迷わず買いました。



帰ってきてからグランパたちに渡すとチーズ好きなのでワインと一緒に楽しむよ~~。と喜んでくれました。


そして先日、サンアントニオのセントラルマーケットに行くと。


COWGIRL.jpg


サンアントニオにも売ってるし~~~!!!


そしてこの間の母の日、Titiのお家で集まったときにグランマが

”この間もらったチーズ、持ってきたよ~~~”

と。

そしてフレンチシェフをしているCが

”OH!!!! COWGIRL CREAMERYじゃないか!!!! ここのチーズ凄く美味しいよ、セントラルマーケットでも売ってるよ” と彼も知っていました。


実際食べてみると本当に美味しくて。


ここは日本のように美味しいケーキ屋さんなどがないのでお友達の家に行くときなど手土産に困ります。


このチーズ、お使い物に出来そうです。


その後ネットでこのチーズについて調べてみると、レヴューが素晴らしい。


チーズ好きの人、絶対お勧めですよ。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク