冷やし中華始めました~。


きのう久しぶりに日本食店”みんなの”へ。

麦茶が無くなったので買いにいったのです。

店内を見ていると

HIYASHICHU.jpg

冷やし中華に目がいき、買ってきました。

この時期、暑い時期になると食べたくなるんです。

私はごまだれ派なのでごまだれのを買いました。


入いれたい具もお家にあったので早速作ってみました。


HIYASHICHU2.jpg


あー。久しぶり。美味しかったです。

2食入りじゃなくて、3食も入っているのがウレシイ(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華食べたい~~~!
これからの季節、冷たいものが欲しいですよね。
「みんなの」で買出ししたい~~~!

まっけさま

冷やし中華の季節ですね(笑)
あと、冷奴とかも食べたくなる時期。

まっけさん、みんなのへ行ったことあるんですね。
カリフォルニアなど大きな規模ではありませんが、何でも置いてらっしゃるし、”こんなのあったらいいのに~”というものが結構あって、ホント、みんなの画で着て以来、生活も変わりました!
まっけさんのところは日本食など手に入りにくいのですか?

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク