高校の卒業式に行ってきました


5月の末で子供たちの学校も終わり、長い夏休みに入りました。

先週末は高校の卒業式があり、いつもお世話になっているお友達の息子さんの卒業式に行ってきました。

sptugyousiki.jpg

うちのハイスクールではなぜか毎年卒業式はフットボールスタジアムで行われます。


式のあと、お友達、お友達の息子さん、うちの娘と。


sotugyosiki-2.jpg


うちの娘は3年後、息子は4年後に卒業予定。
あっという間なんだろうなー。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー、すごく優秀なお子さんなんですね。タスキ?が一杯!うちの次男なんて、紐一本だけでしたよ・・・。

ぴよ@TXさま

すごい人数少ないでしょ?
この子のお母さん、教育ママですから~(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク