TEAM

みんな仲良し。

nakayoshidogs.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわいいーーーー!私も混じりたい!!

日本に長期間里帰りしたりするので、残念ながら、犬猫ちゃんは飼えないんですよね・・・。

日本では豆芝を飼っていたので、また欲しい気持ちは一杯なのですが、室内飼いも出来そうにないし。

ということで、アメリカに来て以来、ペットはずっとベタフィッシュとハムスターです。

でもどちらもこの春に天国に行ってしまい、寂しい限りです。NYに行ってる間どうしようって悩んでいたら、こちらの気持ちを察したかのように、行ってしまいました。ご近所さんも預かってあげると言ってくれていたのですが。

あー、私もわんこと遊びたいー!

ぴよ@TXさま

ジャーマンシェパードはMYパートナーの犬なので遊びに来てるだけなんですけど、あとの3匹はうちの子です。3匹も飼う予定は無かったのですが、ダルメシアンミックスX2を飼うと決めたときに、私の長期日本帰国ができないのは覚悟で飼ったんですよ。

豆柴ちゃん飼われてたんですね。
タイムリーにも今日、先ほど志村動物園に豆柴ちゃんが出てて可愛かった~~~。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク