洗濯グッズ

子供たちの学校もないのでゆっくり寝れるのだけど、ワンコ時計は起床が6時前後に設定されているらしく、
6時ごろになるとワンコたちに起こされます。

先日記事にしましたが、洗濯を外に干しているのでこの暑い中、5分でも外に居ると汗だくです。
6時過ぎから洗濯、日の当たる前に外に出て洗濯を干してしまいます。

昨日、久しぶりに CONTAINER STORE  へ行ったらいい洗濯ばさみ見っけ。


sentakubasami.jpg


丈夫で可愛い。ちなみにおフランス製~。

洗濯ばさみかごもあったのだけど、4ドルほどしたので、特に必要なものじゃないので


sentakubox.jpg


1ドルショップにて違うかごを買いました。


そして、東京マートさんに食料品の買出しに行くと


phanga-.jpg


パラソルハンガーが売っていたので買いました。
なんと、1.8ドル。日本製でしっかりしています。

phanga-2.jpg

後ろに移っている洗濯カゴも1ドルショップにて購入。ちょっと小さいけどね。


ウォッシュルームで大きめのパラソルハンガーは使っているのですが

phanga-dai_20120607231857.jpg

外用にも欲しかったのでいい買い物が出来ました。

ちなみにおフランスい洗濯ばさみは3.99ドルとちょっと高め(12個入り)だったのですが、とても丈夫でクオリティーの高さを思えば高くなかったかな。

今日もいい天気、あっという間に洗濯が乾きそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク