カンクーン風タコス

いつも私がお邪魔しているブログ、サンアントニオ市内に在住のぴよ@TXさんおススメの

TACO PARAISO
(↑以前はお店のHPが見れたのですが、ここ最近アクセスできないのでYelpのお店情報です)

彼女がブログの記事にしてくださってたのでとーーーっても気になってたのです。


”是非 行ってみたいです” とコメントすると


”近くなので来られるときは声かけてください!” なんて仰ってくださったので


このエリアに住むお友達もお誘いして、ぴよ@TXさんとご一緒していただいたのです。


ワクワク、ドキドキ?!  もちろんぴよ@TXさんとはブログでは交流させていただいていましたがお会いするのは初めて。

こうやってオフ会をするのはアメリカに居なかったらなかっただろうな。。。


お店で待ち合わせ、夏休み中ということで小学2年生の息子さんと一緒に来られました。


ぴよ@TXさんにメニューの説明をしていただいて早速注文。

お昼ちょっと前にいくと空いていたのに私たちが注文した後、続々お客さんが。


一人で店番?!をしていたおばさん、忙しくて大変そうでした。

人気のお店なんですね


平日のランチスペシャル、好きなタコスを2つとスープ or ビーンズ、ドリンクの付いたセット7.50ドルを注文。

ビーンズは苦手なのでスープを注文。

tacop.jpg


チキンの入った他のメキシカンレストランでは味わったことのない味。

とっても美味しかったです。


ハバネロが付いてくるのですが、

”辛いので一滴だけね~” と言われてるのに辛いのが好きな私、2.3滴入れたら

か、辛~~~~っ! 

凄いね、ハバネロって。


これが私の注文したセット


tacop2.jpg

油っぽくなくてあっさり、味付けもとっても美味しくここでしか食べれない味って感じです。

今回サーロインと、ポークをチョイス。


あー。また食べたい! 一緒に行ったお友達も気に入ったみたい。

ぴよ@TXさんはよく通っている?!のでお店の人と顔なじみらしい(笑)


それくらい美味しいんですよ!


素敵なお店ご紹介していただきありがとうございます!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク