別世界へ。。。



美味しいタコスを食べてお腹いっぱいになった後はぴよ@TXさん宅へご招待したいただきました。

私のお友達何人かがぴよ@TXさんと繋がりがあってウワサには聞いていたのですが、

すごーーーーーい素敵!っていうか別世界。

(ちなみにレストランの駐車場に私のボロ車は置いておいてぴよ@TXさんの超高級車でご自宅まで。。。)


す、すごいですよ。
ネット検索して画像ぱっくって来たんじゃないですよ!


piyok.jpg


こんなご立派なキッチン見たことない!
私が行っているクッキングクラスのキッチンより遥かにグレード高い!!!


コンロの右上にあるモノ、私はおしゃれなタオル掛けかと思いましたよ!


”これ、何ですか?”


と聞いてみると


piyok7.jpg

ポットなんちゃらといって(笑)パスタなんかを茹でる時などたくさんの水が居るときにわざわざキッチンシンクから水を運ばなくても上から水が出るというスグレモノ。


な、なるほどーーーー。すっげーーーーーー!


床もピッカピカ!

piyok5.jpg



そしてまだまだ


piyok3.jpg

こんな私でも余裕で入れるくらいの大っきな冷蔵庫とか

piyok2.jpg


アメリカのキッチンでいいなーーー。と思うのはアイランドがあるところ!
(うちには無いけどね)

こんなどデカイアイランド、見たこと無い~~!

アイランドの下にはこんな大きな冷蔵庫があるにも関わらず、

piyok4.jpg

普通の引き出しかと思えば野菜室だってよ~~~~~!


ほかにももっともっとたくさん、とにかくすごかった~~~。

ここまですごいと羨ましいとかもう無いっすね~~。


これも噂に聞いていた


piyok6.jpg


エスプレッソマシーーーーーーーン。

超残念なことに私の安物の舌、コーヒー系が苦手で味が分からないのですよ!
すっごく美味しいそうなんです~。
一緒にお邪魔したお友達はエンジョイされていました。

最高の雰囲気~~。

楽しくおしゃべりして

ぴよ@TXさんがご用意してくださった

pannin.jpg


とってもカラフル、フルーツのたくさん入った杏仁豆腐、


お友達がもってきてくれた

mactcak.jpg


抹茶のデザート。


そして、小学2年生の息子さんのピアノの生演奏!!!


とっても上手でビックリ!!


日本に居たとき授業参観にいったときに、ピアニカの吹き口を思いっきり口に入れて振り返って私を見て
ニターーーーーっと笑っていたウチの息子とは大違い。

男の子がピアノ弾くのってカッコいいよね~~~。


超居心地よくて(当たり前か)とっても楽しい時間でした。


すごく長居させてもらったのですが、あっという間で。


うちに戻ると、もとの世界へ。



uchik.jpg


(ウチのキッチン(恥))

まあ、こんな狭いキッチンでも日本のキッチンに比べれば私には贅沢なくらいですワ。


うちにだってね、グラネットくらい!


あるよ!


uchik2.jpg


グラネットのコースター(笑)

あれ、4つセットだったのに一つ足りない。なんか汚れて汚いし~~。



本当に楽しい一日でした。

ぴよ@TXさん、本当にありがとうございました。


キッチンリモデルは無理だからせめてお家のお掃除でもしよっと!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、ちょっと褒め過ぎよ!

今回のリモデル、全部自分たちで選んだので、出来上がるまで「本当にマッチするのか」恐怖だったんだけど、思った以上の仕上がりになり、ほっとしました。

せっかくこれだけのキッチンを作ったのに、元来のグータラぶりが邪魔して、いまいちご馳走を作っていないので、宝の持ち腐れ?

お料理上手なみなさま、是非ここで料理して下さい!

また遊びに来てねー。

ぴよ@TXさま


いやーーーん(笑) 褒めすぎどころかもっと褒めないと!!!
凄いです! 自分たちで選んでここまで出来るとは!
ぴよ@TXさん、旦那さまのセンスですね。
カスタムにしなくても、ここの棚が細すぎたとか、小さすぎたとか何かと出てくるじゃないですか。そんなのも無くてとっても素敵~~。

是非是非、また遊びに行かせてください!
今から楽しみです。
今でも昨日の余韻が!!!!
昨日は本当にありがとうございました。



プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク