サンアントニオでもベニエが


食べれるんですよ!

私がベニエ好きと知ってお友達が教えてくれたお店。

rise bakery(クリックでお店のHP)へ。


クリスピークリームドーナツが好きでよく買いにいくのですが、クリスピーのお店を越えてすぐのところにあるので看板は見て前からパン屋さんなのかな?って気になってたんです。


本場、ニューオリンズのベニエには敵いませんがとっても美味しいです。


ここのベニエは多少時間がたっても大丈夫なのでお土産なんかにもいいかも。

(昨日は教えてくれたお友達と一緒に、お友達の家にお土産に持って行ったのです)


riseb_20120612220708.jpg

ここのベニエはこれにチョコレートがかかっているので、お友達はいつもチョコ無しで!とお願いするそう。
私もチョコは苦手なので教えてもらってよかった。
何も言わないとチョコ付のが出てくるらしいので。
チョコ好きの方には美味しいかもしれないけど。


この他にも美味しそうなデザートがたくさんありましたよ。

軽食も出来、パニーニ(パン屋さんだけあってパンがおいしいらしい)も美味しいそうなので今度是非食べてみたい!
今は暑いし、夏休みであんまり落ち着かないけど、子供たちの学校が始ってちょっと涼しくなったらここでゆっくり朝ごはんとかしたいな~~~。

一緒に行ってくれる方、募集中!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に行きたい行きたい~~~~~(妄想)

abechiさま


abechiさんと行きたい行きたい~~
ホント、いつか、いつか一緒にベニエでも団子でもabechiさんと一緒に食べたいです。

はじめまして!
何度かブログは拝見していましたがコメントは初めてです。
サンアントニオ在住の私ですが、実はそこのベーカリーで働いていました~!事情があって辞めてしまいましたが…毎日誘惑との戦いでした笑

suさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。このベーカリーで働いてらっしゃったんですか?
この間はお持ち帰りでちょっとお店に寄っただけなので今度お店でゆっくりしたいなと思ってます。
オススメなんかありますか?

またよかったらブログ訪問、コメントお待ちしております!


どれもおいしいのでオススメですが、Pastryでしたら私はスコーンが好きでした!マフィンはブルーベリーとcoffee cakeがお気に入り、Italian cream cakeもなかなかでした。お店での一番人気はCinnamon rollかもしれません。
あまりパニーニは詳しくなく…でもどれもおいしいと思いますよ。あ、バゲットが大好きでした!辞めてから一度も行っていないので、私もまた行ってみたいなぁと思います。


suさま

ご丁寧にありがとうございます~~。
あの大きなシナモンロールですね!うちの子供たち、シナモンロールが大好きで。今度お土産に買ってあげようと思います。
見た目からしてどれも美味しそうでしたがやっぱり美味しいんですね。
早くまた行ってみたくなりました~~~~。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク