お好み焼き



冷蔵庫にあんまりモノがなくて何を食べようかと。。。

山芋があったのでお好み焼き。

冷凍の豚バラは中途半端に解凍しても残ってしまうのでベーコンで。
(エライ脂身多いけど、ま、いいか。)

okono.jpg


okono2_20120617011623.jpg


久しぶりお好み焼きやったな~。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、私の作ったぺったんこのお好み焼きと、えらい違い!

ふっくらふんわりしていて、超美味しそう。やっぱり大阪人だから、この出来映えなのでしょうか?

今度是非、ふっくらお好み焼きの作り方、教えて下さい!

ぴよ@TXさま

いやいや、普通のお好み焼きですよ(笑)
でも冷凍のお好み焼きよりは美味しいかも?!
作り方ってほどじゃないですけど、またレシピ交換会なんかもしたいですね!

やっぱ山芋入れなな~。
シンガで山芋入れてたこ焼き作ったけど
やっぱ美味しかった。

ほんまフワフワやね。食べた~イ

よっきゅんさま


山芋は必須やな。
たこやきに山芋は初めて聞いた。
美味しそう~。今度やってみるわ!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク