ヴェラ ブラッドリー

アメリカで大人気のヴェラブラッドリー。

娘がお友達の誕生日にプレゼントしたいというのでサンマルコスのアウトレットへ。


vera.jpg


お友達はブルー系のものが好きらしく、お友達にぴったりのデザインを見つけたよう。

奥のレッド系のは自分用に購入されました(笑)

このブランドの年齢層はよく分からないけど、娘くらいの年頃の子もたくさん持っている。


内側もポケットが多くて使い勝手もよさそう。

vera2.jpg



日本でも雑誌などでよく紹介されているみたいですね。
店舗は東京にしかないみたいだけど。
カナダを除く、海外でこのブランドが出店しているのって日本だけだそうです。


アウトレットに行くとクリアランスのものならとっても安く手に入ります。
前回はトートバッグを20ドルちょっとで購入したのだけど、今回はラッキーで週末のみクリアランス商品が更に40%引きで買えて、今回購入したのはクリアランスのものを購入したので17ドルほどで購入できました。
ちなみに定価は59ドル。


ポーチなどの小物もたくさんあるので日本に帰省の際のお土産にもいいかも。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンガにはないのねv-12

良いブランドのアウトレットがあって良いよね。
シンガのセール品や安い物は
中国独特のデザイン物が多く・・・(笑)
欲しい物がありません。

が、6月から7月はグレートセール
が始まってるので最大90%offとかになる。
しか~し!有名なブランドはすっごい数の日本人や
欧米人などが押し寄せてくるので
店に入れないし、買えないし・・・です。

鞄可愛い。アメリカの高校生は大人やな~

よっきゅんさま


そのうちシンガポールにも進出するかもね?
その頃にはもう居ない??
90%オフって???
すごいね。アメリカでも90%オフなんて見たことないな~~~。

かわいいやろ~~~。
いろんなデザイン柄があってホンマかわいいの。

偶然!
ワタクシ、ティファニーのティファニーブルーのステキ長財布が欲しかったんですけど、お店まで行く機会もないし、オンラインで買う勇気もなく。。。
そうこうしてるうちに、今使ってる財布の壊れてる部分がさらに悪化したので、このベラさんの財布を基地のお店で24ドルで買ったところです。

このブランド、ティーンにやたら人気ですよね~♪
あとは、ママっぽい人もいっぱい持ってますね。
ワタシは、日本の小学生の姪と母にお揃いのバッグを買ってクリスマスに贈ったのですが、母には「60歳には派手過ぎ」とダメ出しをくらいました。

柄のバッグが苦手なワタシですが、柄自体は乙女っぽくて大好きなので、写真立てを買おうとしていたところでございます。
アウトレットがあるって知らなかったので、ちょっとオンラインで定価で買うのがいやになりました(苦笑)

abechiさま

abechiさんもお買い上げになったんですね(笑)
ホント、abechiさんと同じものを買うタイミングも同じ。私、友達の中でもこんなに偶然がよくある友達いないですよ!!!

ベラさん、その呼び名気に入りました(笑)
私もそう呼ぼ~~。
なんか妖怪人間みたいですけど(笑)

オンラインでもしょっちゅうセールやってて結構いいディールがありますよ。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク