ゆずソーダ

ディスカウントストアにてこの間記事にしたVOSSウォーター発見。

(スーパーに行けば売ってるし、発見ってほどでもないのですが。。。でもちょっと安かったのです♪)


前にも書きましたがウチはグラス製のボトルにこだわってまして、前回買ったものより小さいサイズも欲しかったのですが小さいサイズはプラスティック製のボトル。
小さいサイズのスパークリングのものだとボトルがグラス製だったのでまたボトル目当てに購入。

そしてまた中には普通の水を入れる(笑)


うちでは特に夏場に炭酸水を買う事が多いです。

お酒を飲む者は家には居ないのですがカルピスソーダ作ったり、

YUZUSODA.jpg


↑韓国のゆず茶を使ってゆずソーダ。

YUZUSODA2.jpg

さっぱりしてて今の季節に飲むと美味しいですよ~~。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンガに居たらpunちゃんのブログ開いても
動かない時がほとんど^_^;
日本だとコメントできるし、今まで読んでなかった
のも見ました~!

ホームベーカリーや洗濯バサミなど
可愛いのばっかりでうらやましい!
うちも家電とか買いたいけど、日本や他国へ持って
行くって事を考えないとさ~。結局買えない。

↑の柚子を買うと何年も冷蔵庫に入ってるわ^_^;
ソーダとかで割れば良いのね。

よっきゅんさま


そうそう、一度買うと結構な量が入ってるし冷蔵庫に何年もあるの。
私もその存在さえ忘れてて、賞味期限見たら思いっきり過ぎてるんやけど、大丈夫そう?やったからソーダにした。
全然OKぽかったけど、人には出されへんな。。。
ソーダ、美味しいので是非試してみて!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク