暑い日のお昼は



ZARUSOBAA.jpg

ざるそば。

昨日の息子のお昼ご飯。

ウチの息子流ざるそばの食べ方はつゆなし、そばだけを食べるのです。

こんな味の無いざるそば私はいややけど。

わさびの利いたつゆが美味しいのに~~。


ちなみにお店でざるそばを食べると、関西ではつゆにうずらの卵がついてくることろが多いです。
(コンビニのざるそばにもうずらがついています)
生のうずらの卵をつゆの中で溶いて食べるんですよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク