(ぷち)食い倒れの会

今日はぷち食い倒れの会。
食い倒れのメンバーは日本に帰省中だったり、夏休み中で大忙しの人が多いので、今日は4人だけで食い倒れ。
ウルサイ人たちが居なくて静かでした。

今日の会場は一見さんお断り?!の料亭●●●にて。





張り切りすぎて朝の9時前に田舎町を出てしまった私。

開店時間?!より早く行くと


frutea.jpg


フルーツティーでお出迎え~~。

フルーツの甘い香りが最高で~~~。



今日のお料理。


まずは前菜から~~。


kzen.jpg


煮物におひたし、肉のタタキ!!

kzen2.jpg

かぼちゃの味付けが最高でしたわ。


kzen3.jpg

肉のタタキなんて久しぶり。

おろし+ゆず+ポン酢がたまらない!!


今日のメイン!!


kudon.jpg


具沢山、ぶ、ぶっかけうどん!!!

(※注 このうどんの盛り付けはpuntensuがしたのでせっかくのうどんが台無しですが。。。)


天ぷら、厚~~~いタマゴが美味しかったな~~~。



食後は


teajello_20120623120534.jpg


ツルリン、紅茶のゼリー。
甘さ、口当たりがもう最高なのですよ!!!


フルーツの盛り合わせや、それにまだまだ


kmacha.jpg


お抹茶に羊羹。

お抹茶はこれまたpuntensuが立てたのでなんだかバスクリンみたいになって申し訳ない。

育ちのいいぴよ@TXさんのお抹茶はとってもいい感じに立ってました。


おいしい楽しい時間はあっという間。


あ!!!!! こんなに素敵なサービス受けたのにチップ置いてくるの忘れた!


次回入店拒否されなければいいけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメm-chanさんへ

貴重な抹茶なんて出していただいたのにホント、バススリンの湯みたいになってしまって申し訳なかったです。
料亭●●●に行くに備えてこういうのも勉強しておかないと(恥)
チップ置くの忘れたんですけど、女将さん怒ってないかな~~~?(心配)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク