livingsocial


今日のLivingsocialのDEAL。

サンアントニオのKAIジャパニーズレストランが出ています。

10ドルで20ドル分のお食事ができる。

もちろんすでに購入しました。

KAIレストランはまだ行ったことないのですが、日本人のお友達の間で話題になっています。

お寿司以外はアメリカ人向けの味付けだと聞きましたがお寿司は結構おいしいようで。

この機会に行ってみようと思います。


こちらから購入できますよ。



http://www.livingsocial.com/cities/10/deals/374886-20-to-spend-on-sushi



購入期限は今日からあと6日間です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 消えた遊廓・赤線の跡を訪ねて
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~!
またまた、サンアントニオの美味しいもの情報・・・。
タイレストランもなんだか魅力的~~~!
メディカルの近くですよね。
来月も同じ場所でトーナメントがあるのですが・・・。
毎月はね~~~。

今朝メールで見て、私も買いましたー。

私が帰るまでに、もう行っちゃいますか?

戻ったらまた、是非付き合って下さい。

こんなん あるんだぁ~
知らなかった・・
私も買いましたー♪♪

まっけさま

このタイレストラン美味しかったんですよ。
そうです。
メディカルの近くですよ~~。
まっけさんの過去記事を見せてもらいましたがそちらも美味しそうなものたくさんあるじゃないですか~~~。
来月もサンアントニオであるんですね。
でもまっけさんが来月行くのはサンアントニオじゃないんですよね?


ぴよ@TXさま

ぴよ@TXさんも買いましたか~~。
お得ですもんね。
娘とバウチャーが来たらすぐに行く約束をしてしまいました。
あともう一枚買っておきます!!
戻ってこられたら色々ご一緒してください!!

m-chanさま

m-chanさまもお買い上げですか(笑)
以前はホールフーズの10ドルで20ドル分買い物出来るクーポンとか、アマゾンのこれまた10ドルで20ドル分のギフトカードとか、レストランだけでなく色々あるんですよ。
一度買うと、毎日のようにその日のディールがメールで届くので楽しみですよ!




プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク