冷凍グルメバーガー!?

先日myパートナーのお母様とちょっとお出かけしたあとに

買い物があるからHEBに寄ってもいい?

と2人でHEBへ。

食料品の買い物ってほとんど一人で行く事が多い。
でも誰かと行くとその人の買っているものが気になったり、おススメのモノなんかを教えてもらって発見も多い。

今回、お母様に教えてもらったのは


rbuger.jpg

HEBブランドのバーガーの肉。

”これね、一人分でも面倒なく出来るし、結構イケるのよ。私はフライパンで両面少し焼いてチーズを少し溶かして食べるの。”

と。

うちはベジタリアン率が高く、バーガーを食べる事があまりないので、たまにファーストフードではない
がっつりバーガーが食べたくなるのでこれはイイ!と買ってみました。


次の日早速。

私はオーブンに入れて加熱しました。


rbuger2.jpg

野菜いっぱい、アボガドも入れて。

rbuger3.jpg

うーーーーーーん。
満足、満足。
美味しかったです。

これはプレーンのお肉ですがあとベーコン入りとかチーズ入りもありました。
私はプレーンなものに自分でチーズ乗せる派かな。

お値段4個入って 5.99ドル。
大袋もありました。
今度は大袋買おう。

自分たちがお腹空いたときに、子供たちの友達が来たときにバーガーなら誰でも食べれそうだしこれはイイ!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク