WHOLE FOODS

またまた以前にも記事にしたWHOLE FOODSネタです。
今日はサンアントニオに行き、ランチにお寿司が食べたくなったのでWHOLE FOODSへ。
前にも書きましたがここはオーガニック食品の高級食材店。
お寿司もフレッシュでなかなかイケマス。

寿司コーナーへいくと、いままで見た事ない
”SPICY TEKKA DON”を発見。
辛いものは好きなので買ってみました。



RIMG2546.jpg


回りにあるのはアボガド。
鉄火はフレッシュで美味しいし、辛さも特に問題はないんですけど、”スパイシー”のソースがオイリーで、ご飯もオイリー。味的にはまずまずなんですけど、オイリーさがちょっと後で気分が悪くなりました。
ちなみにお値段は7.5ドル。
おすすめ度は★★☆☆☆位ですかね?!

ここは見るだけでも面白いので店内もちょっと回りました。
子供達の歯磨きジェルがなくなったら買おうとおもったら、見当たらない。
店員さんが ”CAN I HELP YOU?”と聞いてくれたので
その歯磨きジェルを聞いてみた。
一緒になって探してたら、私が棚にその商品がなくなってることに気付いた。
『あ~。売り切れですね』
って言ったら、
『そうそう、これこれ、ずっと発注してるけど全然入らないのよ~』
って。
ホンマか?またテキトウな事言ってない?
『じゃあ、又来た時にキープチェッキングします~』
とそのあたりを見てたらこんなソープに目が留まりました。


RIMG2547.jpg


なんにでも使えるソープだそうです。
見てみると、”体、キッチンの掃除、野菜洗いにも。”と書いてある。
食器洗いにしてみようかと、凄く興味があったので購入。
6.99ドル。
早速、家に帰って使ってみるとオーガニックなだけあってナチュラルな香り~。なかなかいい感じでした。
でも6.99ドル。
リピ買いはできないな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もトレーダージョーズで野菜&果物洗いのできる
洗剤を買って使っています。
この系のスーパーは楽しいけど、値段がお高いので
買うものが決まってしまいます。見て回るのは楽しいのよねぇ。スパイシーツナ丼、ロールの方が美味しいよね?!

本当に美味しそうだなぁ~。
でも、生もの怖くてこちらに来てから食べてません。
どうしてもお腹が心配でさぁv-12

そうそう、こちらの野菜たちってベトベトしてるでしょ?
あれって、農薬?ワックス?
トマトとかキュウリとか水洗いでは落ちないから、皮をむいて食べているんだけど、この系のソープで洗えばいいのかな?

★mikiさま


その通りです。スパイシーツナ丼、ロールの方が美味しいです。
お寿司が食べたくなって、いつも買う、にぎりとスパーシーロールのセットになったのを買おうといったのですがスパーシー鉄火丼を見つけて失敗しました(涙)
私もこの系のスーパー大好きなんです。
おいしそうな果物なんかを見てしまうと、そんなもの買える身分じゃないのに買ってしまうんです。。。



★トモキート


こっちの特に日本人以外が経営の寿司レストランなんかだと、『ホントに大丈夫かよ~?』って思ってしまう。でもここのは凄くフレッシュ。
もう、いつも行くあのスーパーのお寿司は食べれません。。。。

野菜、特にきゅうりはヌルヌル。
前まではイングリッシュキューカンバー買ってたけど、最近HEBでもウォルマートでもベイビーシードレスキューカンバーがあって、短いんだけど、太さは日本のものと同じくらいで日本のキュウリに近いよ。知ってる?これでキュウリの胡麻和えとかして食べてます!
あのヌルヌルは何?ってグランマに確認してみたけど、やはりワックスのようですよ。
この系のソープで洗えばいいのかな?
いくらオーガニックソープでもなんかソープつけるの抵抗ない?
こんどファーマーズマーケットに行ってみようと思ってます。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク