トレジョー(TRADER JOE'S)製品


”トレジョー”ことTRADER JOE’Sのクッキーを頂きました。


tjc.jpg


まずバターワッフル。

tjc2.jpg

バターの味がしっかりついていて甘さはアメリカのものに比べて控えめ、
日本のデパ地下に売ってるレス●ワー●に似ていますね。
でもレス●ワー●、薄すぎて私、あんまり味が分からん。。。あれは2枚一気に食べたいくらいですが(育ちの悪のがバレバレ、でも安いお菓子ではないのでやったことはありません)
これは厚さもいい感じです。


ムチャムチャ美味しい!
子供たちも大喜び。
でも食べだしたら止まらない。
その点、危険です(笑)

もう一つ頂いたココアバトンですが、これはブルボ●のエリー●のちっちゃいバージョンみたいです。
何度か書いていますが、私チョコ、ココア、コーヒーなどが苦手なのですが、モノによったら好きなものもあり。
ロイズの生チョコとか、ミルクチョコは大好物。
あとキットカットとか小枝も大好きです。
でもそれらは冷やさないと食べれないんです。
チョコケーキは絶対無理なので、多分やわらかいチョコはダメみたいです。
キットカット、小枝も冷凍か冷蔵庫に入れてから食べます。
これも冷蔵庫に入れてチョコを固くして食べてみました。
うんま~~~~~い!

ゆっくり楽しんで頂こうと思うのですが止まらないんです。
明日には全部なくなりそうです。。。。。

このトレジョーことTRADER JOE’S、サンアントニオにも10月にオープンです。
そうしたらいつでも買える。
お菓子以外の食料品などもトレジョーの自社製品がたくさんあるそう。
ネットで以前から何度か見かけた事がありますが、自社製品のコーヒーワインなども安くて美味しいそう。
オープンまでに美味しい商品勉強してメモっておかないと。



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです!

↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ〜 ココアもダメなんだぁー(−_−;)
でも冷やしたらどんなんか?やってみたい笑

サンアントニオにトレジョがオープンするんですね。
国境に住む日本人のお友達を募って、サンアントニオ買い出しツアーが出来そうです。
トレジョと「みんなの」
ランチはpuntensuさんに教えていただいた、レストランで・・・。

moru-chanさま

そうなんです。ココアもダメなんですけど、これ美味しい!
今朝(朝から食べてます)娘が
え???ママ、何で食べれるん?
ってビックリしていました。
多分チョコ好きの人はとろけたチョコの食感が空きなんだと思いますが私はそれが苦手でチョコ系は冷やして固めたのが好きです。だからバニラアイスについたチョコクランチのアイスなんかも好きです。


まっけさま


そうなんですよ。
サンアントニオにオープンなんです!
サンアントニオに初めてきたのは17年ほど前ですが年々、いろんなものが出来初めて
”サンアントニオ、なかなかイケてるやん!”
と思うようになりました(笑)

買出しツアー、楽しそうですね。
他にもチャイニーズマーケット、コリアンマーケット、お刺身グレードのお魚が買えるお魚屋さんなどもありますし、もしよかったらそのときは現地ガイドさせてください!

貴重な情報ありがとうございます!知りませんでした。
早速調べてできる地域に納得。10月楽しみですね~。
Whole Foods2号店もオープン間近でこちらも楽しみです。
最近憂鬱で引きこもり気味なので楽しみが増えるのは嬉しいです。

suさま

お役に立てて嬉しいです!
ホント楽しみですよね。
いただいたお菓子も日本人好みで美味しかったし、他にもトレジョーオリジナル商品がたくさんあるみたいでとっても楽しみです。
場所は以前にwest elmがあったところですよね。

私も実は毎日憂鬱、ストレスで引きこもりです。。。
お互い前向きに頑張りましょう!
きっといいことあるはず!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク