またまた白桃大量買い!

やっぱり日本人は白桃が大好きみたいですね~~~。

この間1.29ドルでセールだった白桃、次の日行ったらもう10個ほどしかなくてすべて買占め(笑)

次の日にまた入荷してるかと見に行ってみましたがそれ以来WALMARTには白桃がありません(涙)

HEBにもセールになった白桃があったのですがパウンドあたり1.99ドル。

この値段だと桃一個あたり1ドルほど。

4個しか買えませんでした(涙)

毎週水曜日はほとんどのスーパーのADDが変わるので3つのスーパーのADDをチェック!


なんとスプラウトで白桃がパウンドあたり

69セント!!!

10パウンド買っても6.9ドル!ってどんだけ買うねん?!

セール初日の夜にスプラウトに行くとやはり値段がかなり安いので大人気のようで凄く傷んでしまっている白桃が何個か残っているだけでした。

別のスプラウトに行く事に。
ここも残り数は少なかったもののなんとか買えることが出来ました。


69wp.jpg

スプラウトの果物は安いけど小ぶりのものが多いので桃も小さいものかと思っていたら他のスーパーで買うのと同じくらいの大きさ。
ほとんどがいつも買うものよりも形が悪いような気がしますが、この値段なら納得。


10パウンドは買いませんでしたが、お裾分けの分も合わせて15個くらい買いました。

甘いいいにおいのするホワイトネクタリンもあったので試しに数個購入。


whne.jpg


どちらもまだ食べごろではないので食べてません。
今週末くらいが食べごろかな?
楽しみです♪
まだ食べていないので美味しいかどうかは保証できかねますのでご了承ください。。。


スプラウトって???という方に。。。


SPROUTS

↑クリックでお店のHPへ。
毎週水曜日にADDが変わります。
水曜日はその週と前の週のダブルADDの値段で買い物が出来ます。

置いている商品の値段は基本高いのですが、広告の品のみを購入すればとってもお得です。

野菜は新鮮で安い!
玉ねぎは常にパウンドあたり49セント、ズッキーニ、ブロッコリーはほとんどの州が99セントなどなど。
あとハウスのお豆腐もセールしている事が多く1ドルで購入できる事もよくあります。
自社ブランドのお豆腐も悪くないですよ。


サンアントニオ内には3店舗あります。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!


↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スプラウトは節約家(貧乏人ともいう)の味方ですよね!

私も毎週水曜日の朝、ネットで広告をチェックして、行くか行かないか決めています。

でも白桃が69セントは安い!ホワイトネクタリン、美味しいですよー。普通のネクタリンも桃より甘くて美味しいですが、ホワイトネクタリンはそれ以上、大好物です。

私の得意の一品に「ブルーベリー・ネクタリン・コブラー」があります。ネクタリンの安い時期には、しょっちゅう作っています。帰ったら、ご馳走するねー!

ぴよ@TXさま

野菜、果物をたくさん買うので貧乏人の私たちファミリーは本当に助かっています。
この間までずっと雨がほとんど降らなかったせいか、ちょっとまえまで今までより値段がそこまで安くなかったんですよ。ここってローカル産のものが結構多いようですね。この間、雨が毎日のように降っていた時期があるからか、最近また少しずつ元のプライスに戻りつつあります。でもりんごは最近ずっと99セントりんごは見かけていません(涙)
その分白桃を大量に摂取していますが(笑)

ホワイトネクタリン、ずごいいいにおいがして。やっぱり美味しいんですね。楽しみです。

ブルーベリーネクタリンコブラ!食べたいです。
イケメン旦那さんには悪いですけど、やっぱり早く帰ってきてください(笑)

安!
むっちゃ桃食べたい(>_<)

ネクタリン好きーーー。色々あっていいな。
シンガも色々あるけど同じ物が毎日あるわ。
マンゴーとかは美味しいけどね。

よっきゅん

むちゃ安いやろ???
いや、そんなに美味しい果物がたくさんってわけじゃないよ。
そっちはマンゴーとかのトロピカルフルーツがおいしいんやろうな。
でも私、そのトロピカルフルーツのほとんどがダメで。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク