美味しいジュース!!


うちからサンアントニオまでは車で1時間ほどかかるので、1回行くごとにガソリン代も結構なもんなんです。

なので行くときは時間をかけて色々なところへ行く事がほとんど。

ご飯食べて、買い物して~~。 なんてしているとちょっと疲れてトリートが欲しくなる(笑)

ガソリン代使って、ご飯食べて、ス●ーバック●なんかに寄ってると X4なんかになるとえらい贅沢になってしまうので
スーパーで小さいサイズ1ドルハーゲンダッツやベンアンドジェリーのアイスクリーム買ったり、

myパートナーが食後にいつも買うのは

oda.jpg

前にも紹介した事のある odwallaスーパーフード。

昨日はこのスーパーフードと KID’S用のグレープスムージーが美味しそうだったのでホールフーズ2本買いしてたんです。

早速パーキングロットで飲んでみると、彼

" 旨っつ!!!”

飲んでみて!と飲んでみるとむちゃくちゃ美味しいんですよ!
これがKID’S向けって? 大人も十分美味しい!!!

即車から降りて息子のおやつ用に何本か購入。

彼が
”でもこれ小さいのに1.49ドルもするよ!”
と言ってたのですが、確かにプライスタグにはその値段と書いてあったのですがレジに持っていくと
4個で5ドル、一本1.25ドルでした。
それでもパックの小さなジュースでこの値段はちょっと高い。


odakids.jpg


グレープベースでアップルやイチゴなどの数種類のフルーツジュース。
味は濃い目なので2本飲みとかは無理かも(笑)
息子も美味しさに感動、息子は2本飲みしたいといいましたがもちろんもったいないので止めさせました。


冷蔵庫にストックしておくのはちょっと贅沢だけど、たまに出かけたときのトリートにはいい。

他のフレーバーも何種類かありました。


美味しいヘルシージュースを求めている人、超おススメです。


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの「Super Food」大好きです。Naked Juiceの「Green Machine」も好きです。

お値段が良いので、ほんと、トリート的にしか買えません。

コスコでクーポンが出た時にも買うのですが、コスコのは安いけれど、詰め合わせになっていて、緑のは4本しか入っていないんですよね。

全部緑の12本入りを置いてくれたら良いのにー。

ぴよ@TXさま

ぴよ@TXさんもODWALLAファンなんですねー。
このスーパーフード、体に浸透しますよね(笑)
これが本当のエナジードリンクではないかと!
そうなんですよ!コスコ、余計なフレーバーのものまであるから安くても結局買わないんですよね。
私もnaked好きですが、ODWALLAよりも高いので値段が嫌いです(笑)

このグレープの、本当に美味しいんですよ。
また飲んでみてください!!

あ~~~!またサンアントニオで行く所が増えちゃった~!
もちろん!!!国境にはホールフーズはありません。
やっぱり自然のモノはいいですよね。
ま、お値段が高いのはしょうがない・・・?

そうそう。
たらこのペースト、この前ヒューストンでゲットしました。
ブログにUPしたんですが、puntensuさんの記事も勝手にリンクしちゃいました。
良かったかしら???

まっけさま


自然のものはいいんですけどそう、高いんですよね。以前はオーガニックの食品を中心に買っていましたが、自然のものじゃなくても最近は価格重視です(笑)

たらこペースト試してみたんですね。
今日オースティンに行く予定なのでまた買いたそうかと思っています。
リンク貼っていただいてありがとうございます!

シンガにもオーガニックの店何軒かあるわ。
このジュースあるかな???探してみよう!(^^)!
Punちゃんが美味しい!と言うのは超美味い!もんね。

よっきゅん

美味しいものはいいけど高いよね。。。。。
そっちにもあるかな?
アメリカのブランドっぽいけど。
そっちはタピオカ入りのドリンクとかもあるんじゃないの?
こっちにも一応あるけどね。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク