エッグカップ


先日のIKEAでゲットしたもの。


tamagos.jpg


ゆで卵を入れるエッグカップ。

息子がおやつに、朝ごはんにゆで卵を食べる事が多いので即決買い(笑)


今日の朝ごはんは


tamagos2.jpg

彼のリクエストでゆで卵、ポテト、オースティンのベーカリーで買ったちぎりパン。


息子は外食が大嫌いなくせに、バーガーを入れるバスケットや、こんなエッグスタンドなんかを家で使うのが好きなようで(笑)
もちろん私も大好きなので、息子と(myパートナーもこういうの大好き)いつもおままごとです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、このエッグスタンド、良いですね!

うちにも日本から持って来たエッグスタンドがあるはずなのですが、行方不明。

でも普通のスタンド型のものなので、お塩かけたら、テーブルにこぼれるけれど、この形なら、お塩を簡単にかけられますね!考えてあるー!!

今度行ったら、私も買って来よー。

ぴよ@TXさま

エッグスタンド一目ぼれです(笑)
IKEAで今回買いたいものリストにぴよ@TX宅にあるあのまな板が欲しかったんですよ。
大きなアイランドにあったので凄く素敵だったのですが、いざ手にとってみたらうちのキッチンには大きすぎるんじゃないかと結局買わず。。。。。

あと、お絵かきの紙戻ってきてから買うんだった。。。とか。
近くにあったらいいのに!!

エッグスタンド、ぴよ@TXさんちのアイランドにおくととっても素敵な食卓になるんだろうな~~。
ちなみにお値段は2.99ドルでしたよ。
貧乏性な私は1.99ドルくらいかと思ったのですが、どーしても欲しかったので買いました(笑)



IKEAにあるんですね~
いつも、うるさいちび連れなので、IKEAは、欲しいものだけに焦点をしぼって、すごい速さで逃げるように店を出るので、細かいとこまで見たことがないんです・・・

ドイツでは、朝ごはんにゆでたまごを食べるのが主流なんだそうですが、この前ドイツ人の旦那様を持つ日本人奥様とその子達と小旅行に行ったら、そこの子たち、このエッグスタンドがないからゆでたまごが食べれないって言ったんですよ~
さすが、ドイツ人!って思いました。

abechiさま

やっぱりヨーロッパではゆで卵をよく食べるんですね。そしてこのエッグカップを皆さん使ってるんですね~~。
これは見た瞬間気に入って即決買いでした(笑)
息子も(もちろん私も)むちゃむちゃ気に入ってます!!abechi家にも是非!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク