みんなでキャニオンレイク!


6月から始った長ーーーーーーい夏休みもあともう少し。

学校が始る前に子供たちが日本人のお友達たちと一緒に遊びたい!!

とずっと言っていたので、MYパートナーの両親がキャニオンレイクにレイクハウスを持っているのでそこを使わせてもらいみんなで楽しんできました。


11時にサンアントニオ北部でみんなで集合、更に北へ車で30分ほど、キャニオンレイクの最南端へ。


このプランは密かに?!かなり前から思っていたプラン。

夏休みに入ったらみんなで集まりたかったのだけど、日本に里帰りする家族も多くこの日に。

でも7月に来たときはまだ凍るほど(笑)水が冷たかったので、暑い日の続いた後のこの日が水温もちょうどよく
みんなで楽しめました。


写真を撮ろうとカメラを持っていってたのに車にカメラを忘れ。。。
お友達が沢山素敵な写真を撮ってくれていたので何枚か使わせてもらいました。
ありがとうございます~!

写真 6

キャッキャッ言いながら遊んだり、

lake1.jpg


大人男子は温泉気分(笑)


写真 5


うちの娘、小学生みたいにはしゃいでますが高校生(恥)


ウエイブランナーも使わせてもらって


写真 3

子供たちははしゃぎまくり!

写真 2


後ろにチューブつけて引っ張ってもらったり。
声が枯れるくらい叫んで笑ってみんな楽しそうで良かった♪


いつもレイクで遊ぶのって1時間半から2時間程度。
2時間ほど遊んで食事の予定だったのだけどあっというまに5時間ほどレイクで遊んでた。
大人女子はいつものようにしゃべりまくりで楽しんだし!



いつも日焼けしない息子もかなり日焼けしてしまって、MYパートナーはサンスクリーンをしていたにもかかわらずあちこちが真っ赤で(笑)


レイクハウスに戻り皆さんが持ってきてくださった料理をみんなで食べ、いつものように延々と喋り、笑い、
バックヤードには鹿さんファミリーが訪問に来たり。

とにかく楽しい楽しい一日でした。


忙しい中、皆さんお集まり頂いて本当にありがとうございました。
子供たちのあんなに楽しい姿を見るのは久しぶりで。
また来年、みんなで集まれたらいいな~~~~。


ブログランキングに参加しています。

↓ ↓

クリックしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーん。こんな楽しそうなイベントがあったなら、私ももっと早くサンアントニオに帰るんだった!(って、誘ってもらう気満々ですみません)

以前のランチ訪問も楽しそうで、羨ましかったのですが、これはもっと羨ましい!!

是非是非、私が居る時にもまた企画して下さーい。

鍵コメmちゃんさま

子供たちホント楽しかったようですが、私はさすがに歳のせいか帰り道で何年かぶりに鼻血が。。。。。
翌朝も、鼻血。。。。


ぴよ@TXさま

もちろんーー。
SAに居たらお誘いしてますよ~~!
今度また子供たちも交えてワイワイしたいですね!


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク