やっと


3ヶ月近くあった夏休みも終わり。

昨日から子供たちの学校がはじまりました。
息子Tは今年からハイスクール。
子供たちが同じ学校に通うようになりちょっと楽になるかな~?
(去年まで終わりの時間が違うので迎えは別々だったので)

久しぶりのワンコとだけのお家での時間。
昼間はしーーーーーーんとしております。
この時間に一人でテレビみたり、パソコン触りながらお茶を飲むのが唯一の息抜き?!
もうすぐ9月、外の気温も落ち着いたらもっとリラックス出来そうです。


今週は子供たちが居なくなった週?ということでバタバタ。
家の中も片付けても片付けても荒れ放題、夏休み中は忙しい+暑いで庭の手入れも出来ず荒れ放題!
家を片付けて、庭掃除、その他色々することはてんこ盛りあるんだけど体?動きがダラダラモードでなかなかはかどりません。。。。。


昨日は何人かの日本人のお友達からもメールを頂いたのですが、やはりみんなバタバタしているよう。
中には子供のために作ったお弁当を車でひいてしまい?、お弁当箱もせっせと作ったお弁当も無残な形になってしまったというお友達もいました(笑)
お弁当をどうやって車でひいてしまったのかちょっと謎なのですが、また落ち着いたらゆっくり聞いてみたいと思います(笑)


先日クラフトショップに行ったのですがもうハロウィングッズが出ていました。
ハロウィン→サンクスギビング→クリスマス→ニューイヤーと2012年もあっという間に過ぎてしまうような気がします。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!


↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク