Broadwalk Bistro


月曜日から子供たちの学校が始まってバタバタ。
この一週間はあっという間でした。
そして今日から9月。
今週末から3連休です。

せっかくの3連休、特に予定もなし。
せめて外食ぐらいはしようと
地中海料理のお店BROADWALK BISTRO(クリックでお店のHPへ)
でランチをすることにしました。

いつも行くMediterraneanのお気に入りのお店があるのであまり期待はしていなかったのですが、
これが大ヒットでした。

Mediterraneanは好きですが、私の場合食べるものが限られてくるんですよね。
でもここのメニューはサンドウィッチやバーガー、パスタなども多くMediterraneanというよりもBistroって感じです(笑)

と言いながらも結局GYROを注文。

いつも行くレストランPASHAはグリークサラダがついてくるのですがここはグリークサラダをプラスすると少し料金があがります。
グリークサラダも注文しようと思ったんだけど、myパートナーがサンドウィッチとどうしてもバジルのパスタが食べたいけど2つも一人で食べるのは無理だのなんだの言い出したので、GYRO単品にして、パスタをシェアすることに。


私の注文したGYRO

broad.jpg

GYROだけかと思ったらフレッシュポテトチップスが付いていました。
GYROも美味しい!

彼の注文したクロワッサンサンド

broad4.jpg


結構ボリュームがあってポテトチップスまで付いてきたのでこれだけでお腹いっぱいになってしまいましたが注文してしまったバジルとベジタブルのパスタ。


broad2.jpg

とーっても美味しかったんですけど大食いの私もさすがに間食できず。
このパスタなら冷えても美味しいよね。ってことでお持ち帰り。

彼は注文前からクリスピートラウトのプレートにしようか迷ってたんですけど、このトラウトのプレートを注文してる人がとても多く、人気メニューのようです。
お魚もおいしそうだったし、盛り付けもとっても綺麗でした。


本当は金曜の夜にゆっくり行きたかったんだけどその日はジャスイベントがあったようで。
私たちはお酒ものまないし、そういう雰囲気は苦手なので今日のランチにしたのですが、お店の雰囲気もとってもいいですし、ジャズが好きな人はイベントのある夜にいくのもお勧めです。


いつも新しいレストランに挑戦しても失敗がおおいというか、気に入るところが少ないのでブログでもお勧めするレストランがないのですが、ここは雰囲気もいいので誰かをおもてなしするにもいいレストランです。
私たちのお気に入りレストランが増えました。
ランチメニューも豊富で、値段も10ドル前後のものもたくさんあるのでまたお友達とのランチにも利用したいです。
セントラルマーケットの近くだし、帰りにお買い物、お茶もできるしロケーションもいい(笑)



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GYRO、美味しそう!

そのお店は初耳です。私もPashaばかり行ってしまうので、新規開拓も必要ですね。

来週はずっと予定なしです。こっちに遊びに来て下さーい!

ぴよ@TXさま


GYRO美味しかったですよ!
PASHAも大好きですが、ここはもっと落ち着いた感じで。
今度是非一緒に行きましょう!
今週でもいいですし(笑)
でもこの間のぴよさんちの近くのタコスも恋しいし、
それよりぴよさんと長い間お会いしてないのでゆっくり会いたいです!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク