昨日の夕ご飯



昨日の夕ご飯はカレー。

(といってもベジタリアン2人は食べないので娘と私の分ね)


コトコトをカレーを煮てる間にふと、ハンバーガーのバンズが目に留まった。


カレーがあと30分ほどで出来るだろうと言うのにどーーしてもサーモンバーガーが食べたくなり
(カレーは次の日でも食べれる。次の日のカレーは美味しいし。などと自分に言い聞かせる)


HUMSALMON.jpg

今回はMONTEREY JACKをとろーり。

旨~~~~~~ぁ!

結構ボリュームたっぷりのバーガーでしたが、そろそろいい感じになってきたカレーが気になり




ハンバーガーだけじゃ物足りへんわ、カレー半分食べとこ。
(比較のためにバナナを置いてます)



MINICURRY.jpg



昨日のご飯はサーモンバーガー+カレー。


何でもアリです。

こんな事してても誰一人文句言う人は居ないし、私、シアワセ。



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただければ嬉しいです。

↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べすぎちゃう!?って言っても
太らないpunちゃんが羨ましい!

とろ~りチーズがむっちゃ美味しそう!!!
カレーはベジタリアンカリーでも
男2人は食べないの?

そうです、幸せなら何でもいいんです!

こちらに来てから、好き勝手な食べ合わせしています。夫のせいで、デザートがマックのハンバーガーだったりするし!

子供達も、和食にリンゴジュースやソーダ飲んでたり。これは私には無理です・・・。

初めて、日本で夫を寿司屋に連れて行った時、真顔でコーラを頼まれて、周囲の視線が超恥ずかしかったです。

今ではえらそうに「日本酒!」なので、成長したなー。

よっきゅんさま

食べすぎ?!?!
いや、あなたとは何年も会ってないでしょ~~。
ほんまに太ってるから!
そんなこと書かんといてよ!(笑)
今の私を知ってる人が見たら、
『食べても太らない?????????』
って疑問に思わはるから~~~~。

うん、2人はカレー自体が好きじゃないみたいよ。
ややこしいやろ~。


ぴよ@TXさま

ここはアメリカ、そんなに毎日頑張る事無いですよね。
缶、冷凍食品を主食としてるアメリカ人がいっぱいいますからね~。
うちも子供たち、ご飯にコーラとかOKです。
家ではしませんが、アメリカ人の家にご飯に呼ばれたときは私も食事しながらコーラやっています(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク